※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が濃厚接触者の可能性があり、現在自宅隔離中なのですが、さっき食…

旦那が濃厚接触者の可能性があり、現在自宅隔離中なのですが、さっき食事の買い物と言って出て行って帰ってきたら、ヤングマガジン?ヤングジャンプ?やら、お菓子やらを買い込んできてて、
暇だ〜とか言ってきて、
おまけに、自分は子どもの顔見れなくて寂しくなってふらふらリビングに出てきて子どものと触れ合ったりして、また篭って…

こっちは妊娠後期で早産にならないようにとか、子供もまだ小さいし後遺症とか怖いからできるだけ気をつけながらも、朝から晩までワンオペなのに、
腹が立ってきました😭😭

すいません、ただの愚痴でした、、

コメント

さや

わたしの旦那も疑いがあり隔離中です。
うちのは、むしろ部屋から出てこないでずっと映画とかみやがってます。笑
こっちバタバタしてるのに、マジで呑気だなっていらいら。。。仕方ないことだとわかってても旦那がいるのになんも手伝ってくれない状況マジイライラします。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    濃厚接触者になってしまったことはしょうがないにしても、なんだかそこまであからさまに羽伸ばされると…って感じですよね😓

• 3月18日
たまご

お疲れ様です😭
うちも去年の夏旦那がコロナになった時に隔離してたのに、リビングにのこのこ子供の顔見に来て、自分の手と子供の手にアルコールシュッシュして、ハイタッチして隔離部屋に戻って行ったことを思い出しました😂😂
今となっては笑い話ですが、そのときは移らないようにとイライラしてましたし、きいろさんは妊婦さんですしなおさらですよね😿

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    うわあ、、わたしも今それされたら腹立ちます笑笑
    そうですよね、後々笑い話になりますよね😭😭

• 3月18日