※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
サプリ・健康

自律神経を整える方法はありますか?規則正しい生活とバランスの良い食事…

自律神経を整える方法はありますか??

規則正しい生活とバランスの良い食事は出来る限り心がけておりますが、
旦那は毎日深夜帰り、休みは週一あるかないかで、どうしても自分の仕事と家事育児のワンオペで、心身共にしっかり休める時間がありません。

パニック障害と自律神経失調症を診断されてから20年以上経っていますが、
娘の妊娠をきに薬をやめ、今は受診もしておりません。

しかしやはり、疲れがたまると症状が出やすいのか、
最近しんどい時がたびたびあります。

規則正しい生活や食事以外で、
病院に行かなくても自分で出来る対策などあれば教えてください!!

コメント

レンコンバター

自律神経のツボにお灸とかはいかがですか??

はじめてのママリ🔰

朝日を浴びると良いですよー