※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる
ココロ・悩み

1歳11ヶ月の子供がイヤイヤ期で、疲れとストレスを感じています。他の子供と比べて泣きやすいことやイヤイヤすることに不安を感じています。

イヤイヤ期のエピソード教えてください。
今1歳11ヶ月の子のイヤイヤでちょっとしんどいです。下の子の夜の授乳もあり疲労、ストレスで、、。うちの子だけがこんなにギャーギャー泣くのかなとかこんなにイヤイヤするものなのかなと不安になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは、保育園の帰りがいつも地獄のようでした、、。
帰り道を指定されて、その通り行かないと自転車乗りながら大暴れ。家に近づくと帰りたくない!やだー!!!と叫びまくり!!よく苦情とか児相とか来なかったな不思議くらいの大暴れっぷりでした😭

deleted user

娘は公園から帰るのが嫌でギャン泣きしたら勢い余って後ろに倒れて、後頭部をコンクリートにぶつけました😱💦ギャン泣きのまま車に乗せて病院に直行しました💦1歳半の時です。