※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮田くん
子育て・グッズ

赤ちゃんを座らせたらぐらぐらで怖がりました。生後半年でグラグラは当たり前。座らせるのは辞めます。

今日ショッピングモールのトイレの中にあるベビーキープに赤ちゃんを座らせてみたら、ぐらっぐらで本人も怖がって泣いてしまいました。生後半年でぐらぐらなのは大丈夫でしょうか、、まだお座りができないので腰が座るまではグラグラなのは当たり前ですか?しっかりするまでは座らせるの辞めます。

コメント

怪獣使い

腰が座るまでは前に倒れて来ちゃいます(><)
どうしてもトイレ入りたい時は抑えながらしてました!

• 宮田くん

宮田くん

そうですよね💦
    いつも多目的トイレでベビーカーだったんですが、5ヶ月からokだったので試しに座らせてみたらグラグラで 、、かわいそうなことしてしまいました(´;ω;`)

• 11月8日
  • 怪獣使い

怪獣使い

ベビーカーじゃない時の1人トイレは大変ですよね(><)
    トイレのイスは背もたれが傾いている訳でもないので腰が座ってなければグラグラして当たり前ですし、おすわりができるようになれば怖がらず座れると思いますよ☆

• 11月8日