※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

批判いりません!本当に本当に貯金がなく、アパートの退去金ぐらいしか貯…

批判いりません!
本当に本当に貯金がなく、アパートの退去金ぐらいしか貯金ないのに一軒家買われた方おられますか?
もしおられたら

○家具家電はローンに組み込んだか
□頭金はどうしたか
○どこの不動産屋か

教えて頂きたいです( ; ; )

コメント

家具家電は新調しませんでした。住み始めてから徐々に買い替えてます。
頭金も100万あれば金利の優遇と通りやすさがあると言われ、後から返ってくる形しするのでぜひと言われ、母が貸してあげるとのことで入れました。でも結局ゼロですね。
注文住宅です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家具家電を元々古いので買ってしまったので
    一軒家買う頃には持ちそうになく、親の支援もないので
    エナさんのお母様お優しい😭
    私も注文住宅に憧れていて注文住宅を諦めれずにいます🤣

• 3月17日
みそ

家具家電は冷蔵庫も買い替えたばかりだったし、洗濯機も炊飯器もカップボードもまだ使えるので持ち込みました!
我が家が買った頃はグリーン住宅ポイントがあったのでそこで必要なもの交換してました!

頭金はほぼ無し、手付金10万と契約金?10万だけで抑えてもらいました😅

直接ホームメーカーと契約したので仲介手数料も無しでした!
イワクラゴールデンホームの建売買いました🏠

建売を購入しました。
家具家電はほぼ新しかったので買っていないです。
頭金なしです
手付金のみです。

東栄住宅の建売です

給付金として50万いただいたのでそれで使えそうになかった家電を買い直したりしました。