※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大分市 太陽スポーツクラブの体操に通わせてる方いらっましゃいますか?…

大分市 太陽スポーツクラブの体操に通わせてる方いらっましゃいますか?
月謝や内容、どんな感じかご存知の方いたら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

以前見学にのみ行きました!
入会しなかったので、月謝はわすれてしまいました💦見学に行った日は子供達が20人弱いてコーチは2人。2人1組でボールで遊び、全員でトンネルを作って順番に通っていく、、など大人数が好きな子供には楽しそうでした!うちの子は人数と元気な感じに圧倒されて終始泣いていて、入会はしなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    大勢でワイワイが好きな子には良さそうな感じですね🤔
    家からちょっと距離があるので体験しに行くか悩んでいるところです💦
    ありがとうございます🙏

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

年長の頃1年間だけ通わせました!
場所にもよりますが、送迎してくれて、最初見学に行った時はボール遊び、鉄棒、尻尾取り、マットなど色々していてとても楽しそうでした!毎回顔を真っ赤にしてたのしかった!と帰ってきてました!
週一回で、月謝は5000円位でした!