※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

1歳の子どもが偏食になり、離乳食以外は食べない悩みです。離乳食を作っても食べない時があり、イライラしています。どうしたら良いでしょうか?

1歳になってすぐ偏食になったのか
前まで食べれてたのが
口から出して小さくしないと食べなくなったり
前まで手掴み食べがすごいしたいとかだったので
手掴み食べ用のご飯とか作っても
掘り投げられて
めっちゃグズられます💦

正直イラッとしてしまいます(´-ω-`)

お菓子は食べるのに
ご飯はほんとに離乳食しか食べません。

作ったのは
味もそれなりにつけているのですが
気に食わないのか
食べてくれたりくれなかったり
離乳食ばかりあげるしかないですかね(´-ω-`)?

正直ショックですw

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も同じです。
急に食べなくなりました。お菓子だと食べます。食べないときは、ミルクとバナナヨーグルトをミキサーにいれたものを飲ませたりしています。

  • mii

    mii

    それいいですね😍
    バナナスムージーですね!
    やってみます⸜( ¨̮ )⸝

    • 3月17日