※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
appn
その他の疑問

白いものが薄茶色になっていました(´・ω・`)まとめて洗ったのですが、その…

汚い話ですみません、、、

白いものが薄茶色になっていました(´・ω・`)
まとめて洗ったのですが、その2つだけに
ていていてあれ?って思っていたんです、、

ハンドメイド品が届き洗濯。
それだけが汚れていました。

経血がついてしまった下着を洗ったのは
昨日か一昨日で(確か一昨日だったような、、
ハンドメイド品が届いたのは昨日、すぐ洗濯。
量も少なかったです。

この場合、作家様側に問題はないですかね
私が汚してしまったのなら
そのまま使いたいのですが
相手側だと考えると嫌で使えなくって

コメント

マロッシュ

どんな感じの汚れなんでしょう?
全体ではなく一ヶ所とかですと色落ちの可能性も無いですし🤔

  • マロッシュ

    マロッシュ

    この線に沿ってついてますし、元からあった可能性もありそうですね🤔
    保管場所によっては汚れるかもしれないですしね💦
    でも来た時に確認していなかったのでしたら、交換などは応じてもらえないかもしれないですね😭💦

    • 3月17日
  • appn

    appn


    やっぱりそうですよね😢

    一緒に洗った洗濯物って洗いなおしますか?
    いつもより洗剤を多めにいれて洗濯したのですが、豚キムチさんならどうされますか?

    • 3月17日
  • マロッシュ

    マロッシュ

    なんだか気になるので、私なら念のため洗い直します💦

    • 3月17日
  • appn

    appn


    普段なら洗い直すのですが
    爆発的な量を数回に分け洗濯してやっと乾いたので
    もう一度洗濯する勇気と体力がなくて悩んでます😢💦

    ネットで購入したもの(今回のものも含めて)
    開封しすぐに確認しましたが、汚れなどは気にならなかった気がするんですよね😢😢

    オレンジ色のライトだったため見落としもあるかもしれないのですが、、


    ホワイトと記載があったものが汚れていたら
    発送しないよなーと思ったりもしていて、、
    裏地は線みたいな汚れ、表地は写真と違う色でホワイトの部分とうっすら汚れているので、、、

    • 3月17日
  • マロッシュ

    マロッシュ

    沢山でしたらもう洗濯は諦めちゃうかもしれません😣
    汚れは気になりますが💦

    • 3月17日
  • appn

    appn


    気になりますよね😢
    豚キムチさんなら使わず捨てますか?

    • 3月19日
  • マロッシュ

    マロッシュ

    汚れが落ちそうでしたら使いますが、落ちなそうでしたらちょっと微妙ですね😭

    • 3月19日
  • appn

    appn


    コメントありがとうございました!

    • 3月30日