※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず(28)🔰
お出かけ

豊田市 焼き肉 月末で5ヶ月になります。もう少しで娘が寝返りしそう…

豊田市 焼き肉 
月末で5ヶ月になります。
もう少しで娘が寝返りしそうです
動き回るまえに 焼肉へ行きたい!
人が少なさそうな平日を考えてます
妊娠中期から行ってないので久々です

子連れで オススメのお店 教えてほしいです😃 出産してから焼肉店は行ったこと無いのでその際なにか持っていった方がいいもの焼肉店なら注意するべき事など教えてほしいです💦  

宜しくお願いいたします🙏

コメント

ななみ

個人的には朝日町にある「がんこ炎」か元町の「焼肉キング」が行きやすいかと思います😌
理由は座敷(掘り炬燵)なので椅子席より面倒見やすいかな?と。
確か元町はオムツ替え台もありますよ〜
カルビ一番の頃にしか行ったことないですが💦

ママリ

今日下の子連れてまさにキング行ってきました🍖!
ランチで行きましたがすごく空いていてサクサクっと済ませれましたよ¨̮♡⃛
掘りごたつ席ばかりなので座布団の上に息子をゴロリとさせました!
ごろ寝だし油飛ばないか心配だったのでちょっと離してガーゼケットをかけていました!

はじめてのママリ🔰

上の方が言ってるとおり元町のキングは座敷(掘りごたつ)バンボも借りられるのでいいかもしれないです!オムツ替え台ありましたよ😌

あと私は下の子が小さい時牛角ビュッフェにベビーカーで行きました!その時は予約時にベビーカー大丈夫ですか?と聞いて角の席を用意して貰いましたよ😊
子供用椅子もありますが腰が座ってないと無理かもしれません💦
入口は階段ありますが店員さんが手伝いますと一緒にベビーカーをあげてくれました🙆‍♀️
個人的には牛角のが綺麗で好きですかね🤔

ベビーカーで大人しくしてくれてたら特に火にも届かないし親的には楽でした😌

浄水の焼肉キング行ったら子供様の椅子を教えくださいました🥰あとあみ焼きも貸してくれます🧸