※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
その他の疑問

大分県大分市大分駅周辺に住んでます。4歳の子どものバースデーケーキに…

大分県大分市大分駅周辺に住んでます。
4歳の子どものバースデーケーキにキャラクターをお願いしたいんですがどこがおすすめですか?🎂
甘さ控えめなところが嬉しいです☺️

コメント

りんご🍎

リシュはそんなに甘くなくて食べやすかったです!
キャラクターのクオリティも高いです🙌

• わんわん

わんわん

ありがとうございます!
    調べてみたらどれもかわいいですね!
    因みにおいくらぐらいでしょうか?😅

• 3月17日
  • りんご🍎

りんご🍎

こういったもので5800円でした!
    サイズは12cmです。
    18cmの物をつい先日お願いしに行った時は7500円ほどになると言われました🙋‍♀️
    アイシングクッキー7個にクリームの色を変更したり、いろいろお願いしたら高くなりました🤣

• 3月17日
  • わんわん

わんわん

写真までありがとうございます😭🙏✨
    めちゃくちゃかわいいですね😍💕💕これは絶対喜んでくれる!!
    7500円は高いですね💦
    これは主人に相談しないと😅
    ありがとうございました😃✨

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

うちももうすぐ誕生日なのですが、アカハナノトナカイさんにお願いする予定です🙌
去年も頼んだのですが、キャラクターも可愛いし、甘いもの苦手な主人も美味しい!と言っていました☺️

• わんわん

わんわん

そうなんですね😃アカハナノトナカイさん去年も頼まれてるなら信頼がありますね!甘いもの苦手なご主人が美味しいなら良さそう💓ありがとうございます!!
    因みにおいくらぐらいでしたか?😅💦

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に美味しかったです!
    またお誕生日に食べたーい!という息子の希望もあり今年もお願いする予定です☺️
    うちはキャラクターはポケモンにしたんですが、4号サイズで大人2人、子ども1人充分食べられるサイズでしたよ🙌
    ホームページに号数の値段とか、何点かケーキも載ってるので是非見てみて下さい😊
    確かうちは3500円くらいだった気がします!

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今気づきましたが、お子さんたちどちらもうちと月齢近いですね😆!
    今年は下の子もお兄ちゃんのケーキ、一緒に少し食べさせようと思っています😂

• 3月18日
  • わんわん

わんわん

ありがとうございます😃✨
    3500円は助かりますね💓
    ホームページ見てみます!!

はるさんのお子さんとほんと近いですね!同級生ですね😆💓

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

立体ケーキとかではなくて、上面に描いてもらう感じですが、めちゃくちゃ可愛く作ってもらいました🥺

キャラクターの数によっては4号じゃ入らないと言われもしましたが、キャラクターひとつなら4号でも入ると思います!
    描いてもらいたいキャラクターをプリントして持って行きました🙌

どちらも同級生ですね😍
    私も駅近なので会ってるかもしれませんね!笑

• 3月18日
  • わんわん

わんわん

キャラクターケーキをお願いした事がないので上面に書いてもらえる感じでも全然いいです☺️💕ありがとうございます!!
    子どもがプリキュアがいいと言ってるので1人にしてもらいます笑

ほんと!大分駅やいこいの道とかで会ってそうですね😆笑

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プリキュア!多分3人描くには大きいケーキじゃないと無理そうですね😂
    うちは今年仮面ライダーリクエストなので、今どのライダーにするか吟味してもらっています🤣

いこいの道も大分駅もほぼ毎日散歩行ってます☺️!最近あったかくなってきたのでお昼いこいの道で食べたり…笑

• 3月18日
  • わんわん

わんわん

仮面ライダーも歴代いるからどれにするか吟味必要ですね😂笑

私も週末は時々いこいの道でピクニックする事あります!絶対どこかで会ってますね笑

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日コロコロ意見が変わるので困りものです😇笑

絶対会ってますねー🤣🤣
    これから桜も咲いてますますピクニック楽しくなりますね!
    お互い素敵な誕生日になりますように🥺!

• 3月19日
  • わんわん

わんわん

ほんとコロコロ変わりますよね😅今日はラプンツェルがいいって言い出しました😓笑

これからいこいの道で男の子2人連れの方を見かけたらつい見てしまいそうです笑
    お互い素敵な誕生日になりますように💓💓

• 3月19日
ののこ

うちもアカハナノトナカイさん派です。
大人二人、子供二人で1番小さいヤツで丁度良かったですよー。

• わんわん

わんわん

ありがとうございます!😃
    ののこさんのお子さんとも同級生ですね!
    アカハナノトナカイさん良さそうですね💓明日行ってみたいと思います☺️🎂

• 3月18日
月子

パティスリーマルシェ によく頼んでいます😊
大人も食べやすい甘さでクッキーにプリントタイプならホールケーキに少しお金を出すくらいでできます✨
Facebookに過去のキャラクターケーキの写真もいっぱいあるので是非見てみてください🥰

• わんわん

わんわん

ありがとうございます😃
    調べてみたらめちゃくちゃ可愛いいのが沢山でてきました!
    ここも検討してみます😆🙌✨

• 3月19日