※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PU pi
子育て・グッズ

保育園に迎えに行くと泣くけど、お子さんは笑顔で迎えているか気になります。保育園では泣くこともあるけど、食事やお昼寝はしっかりしているそうです。

保育園に迎えに行くと私の姿を見た瞬間大泣きします😂保育園に通っているお子さんは迎えの時笑っていますか?
朝もお別れの時泣きますが、迎えに行った時も顔見た瞬間泣きます😂
私の方に泣きながら近づいて来てくれるので嫌で泣いてるわけではないと思うのですが…
保育園では泣いていることもまだまだ多いですが、ご飯はモリモリ食べてしっかりお昼寝もしているそうです🥺

コメント

deleted user

安心するんですかね!!

うちは送っても迎えいっても泣いたことないです。当たり前のようにすんなりしてます。

はじめてのママリ🔰

送る時はたまに機嫌悪かったりすると泣くこともありますが、それも数えるくらいしかなくていつも笑顔でバイバイされます😅迎えの時は超ハイテンションで駆け寄ってきますね😂

はじめてのママリ🔰

うちも大泣きしますよ!
朝送る時も、夕方迎えに行った時も泣きます。保育園にいる間は平気みたいです。
1ヶ月くらいで平気になったのか泣かなくなりました!

みかん

一時保育に預けてた時私の顔見るなり泣き崩れてました。先生曰く、ママ見て寂しさを思い出したんだねって。。
日中は全然平気そうでしたけどきっと平気そうにみえて我慢してたんだねっ言われました。

はじめてのママリ🔰

緊張の糸が切れて安心するんですかね?
家の子はニコニコで出てくることが多いです。
連れて行った時は振り向きもせずに入っていくのでちょっと寂しいです😢笑