※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

三軒茶屋駅周辺の良い小児科を教えてください。引っ越しで不安です。

世田谷区 三軒茶屋

三軒茶屋駅周辺で、丁寧に診てくださるなど、よい小児科あったら教えてください🙇‍♀️
今度引っ越すのですが、土地勘もなく不安です…

コメント

ゆう

三軒茶屋ではないのですが…
三軒茶屋から世田谷線で5駅のところに住んでいます。
三軒茶屋も含めてこのあたりの小児科は大体口コミが良いと思います😳私はいつも口コミの評価で色々決めてるのですが、地方実家の近くの小児科なんか口コミ2.5とかザラなのにこの辺りは4以上がザラです😂
なので色々調べてみて、合いそうなところを選んでみるといいと思います🥺!

ちなみに私は上町駅そばのいしかわきっずクリニックにお世話になってます。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

そうなんですね!うちの地域は数が少ないのもありますが、口コミだけ見るとあまりよくなくて…💦
    口コミいいと信頼度あがりますよね✨私もよくチェックする派です笑

教えて頂きありがとうございます!調べてみます☺️

• 3月22日
g

ちょっと遅いレスですが、三茶の北側に住んでます!

キラリこどもクリニック おすすめします。
建物も新しく、先生も物腰やわらかでしっかりお話を聞いて下さります。
このあたりではかなり評判が良いので是非!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    三茶に住んでらっしゃるんですね✨
    先生が物腰柔らかいのはありがたいですね🥺今行ってる先生は事務的な感じなので、、
    そちらのクリニック調べてみます!ありがとうございます😊

• 3月22日

かなり遅いレスになります🥲

昨年まで若林に住んでいて三軒茶屋のなな彩クリニックにかかっておりました✨
とても丁寧で優しい女の先生なので、喜多見に引っ越しましたが、いまも息子を連れて行っています❤️‍🔥
アレルギーも専門に診ているところなので子供のアレルギーについてもとても詳しくて安心です💘

駅からも近く西友のすぐ向かいあたりにあるのでオススメです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!

優しい先生魅力的ですね🥺通えるところなら続けて行けると何かと安心ですよね☺️
    西友の近くはいいですね!自宅からも近めなので調べてみます!
    ありがとうございます🌼

• 4月23日