※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりで食べたいものが食べられず、白米も息子の離乳食より食べられない。つわりが終わったらたくさん食べたいと思っているが、1人目の時と同じように食べられなくて落ち込んでいる。

つわりで食べたいものが食べられません🥲🥲
白米も好きなのに息子の離乳食より量が食べられず😭
つわりが終わって早く白米をおいしーい!って食べたい😩
カツ丼食べたい!
焼肉食べたい!
ラーメン食べたい!
食べたいものはまだまだあります😭
1人目の時もなかなか食べられなかったので、今回も同じかぁーとちょっと落ち込んでます🥲
つわりが終わったら思いっきり食べよ🤤♡

コメント

кmama

食べることはできないのに不思議と食べたくて仕方ないですよね🥲🥲

わたしも悪阻中
YouTubeで大食いの人や
美味しそうに食べてるモッパンの人みて気分紛らわしていました🤣笑

なっぱ

同じく絶賛つわり中でご飯が全然美味しくないです😭
食べたい物を思いっきり美味しく食べたいですよね😂
焼肉、ラーメン、ケーキ食べたいです笑