※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

庭のおもちゃに迷っています。子供たちが長く遊べるか心配で、ブロックなど増やせるおもちゃがいいか悩んでいます。保育園にいる時間も考慮しています。

庭に写真の遊具をおこうと思ってますが、長く遊べますか?

2歳3歳年子で男の子二人です。
下の子の誕生日プレゼントで迷ってます。

ほとんどのおもちゃは揃ってて、ストライダーを私と夫からあげる予定です。
お互いの祖父母にもらうプレゼントに庭のおもちゃをお願いしようかな?と思ってます。

ただ、長く遊ばなかったりすると処分に困りそうなので迷ってます?

ブロックとか増やせるおもちゃの方がいいでしょうか😅

5月から保育園で8〜16時まで園にいるので庭のおもちゃあってもなぁーとも思ったり…迷います😅

コメント

はじめてのママリ🔰ん

写真載せ忘れました💦

これと似たようなのありますがあって良かったです!
うちは室内で使ってますが…
外だと劣化が凄そうで💦

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

室内用だとやっぱり外で使うのは避けた方が良さそうですね💦

• 3月17日
092159

これ外用じゃないですよね?
サビたり劣化すると危険だと思います。。。

トイザらスの砂遊び、水遊びができるテーブルセット持っていますが暖かい時期は大活躍してます✨

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

室内用だと思うのでやっぱりやめておきます💦

水遊びテーブル良さそうですね☺️この夏活躍してくれそうですね!夏が来る前に購入検討してみます♪

• 3月17日