※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん(25)
子育て・グッズ

ベビーゲートを処分するタイミングについて相談です。1人目の時だけ使用し、今は使っていない。2人目を考えているが、収納場所がないため迷っています。周りに譲る相手もいません。

ベビーゲートの処分について。

現在賃貸アパートに住んでいて、ベビーゲートを持っているのですが収納場所が少ないため少しでも物を減らそうと思っていて、ベビーゲートを処分しようか迷っています。
正直使っていたのは1人目の時だけで、2人目は使わずに何とか今まで生活できてます。

ですが、もう1人欲しいのといずれ一軒家に住むようになったら今の家より広くなるしまた使うようになるかも…?とも思っていて迷っています💦

ベビーゲートとかって、みなさん子育てしているどのタイミングで処分しましたか?
周りに譲る相手などはいません。(友達が少ないので…🥲笑)

コメント

むーむー

下の子必要になるの今からじゃないですかね?
実家近いなら実家に預けておくとかでもよいと思います

うちは4歳くらいまでつかってました!

  • むーむー

    むーむー

    うちは処分せずにずっておいてありました😅

    • 3月17日
  • るん(25)

    るん(25)

    返信遅くなってしまい、すみません💦
    上の子の時に、1歳半くらいまでしか使ってなかったので今後使わなそうなのと収納が少ないアパートで以前より家具が増えたため、今の状態では使うスペースがなくなってしまいました🙄

    実家に預ける方法もありましたね!母に預けていいか聞いてみようと思います!笑

    • 4月4日