※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
お仕事

店長との関係が悪く、ボランティア残業も多くて辛い状況。耐えるべきか悩んでいます。

あー、パート変えたい!いらつく!
どなたか聞いてくれませんか、、

4時間のパートなんですが、その嫌な店長と二人っきりなんです、毎日。
たった4時間、我慢したらいいだけの話なんですが、やることなすこと難癖?というか文句?ばっか言ってくるんです。

なんか言わないと気が済まんのかな?ってくらい文句ばっかり。
我慢とか以前に精神的に本当しんどくなります。
飲食業ですが、お客さんから文句も言われてないし私も真面目に働いてます。


その人は自分から辞めて!って言ってそれを辞めた人が世間に悪く言うのを恐れる人なんで、 (自分が悪者になりたくないようです。)遠回しに嫌がらせのようなことを言ったりやったりして辞めてもらう作戦で今までやってきたようです。
私が今日帰りにカチンときたのが、いつも時間通りに上がれずいわゆるボランティア残業のようなとこが多々あり 今日も案の定時間を過ぎてました。
少しくらいならと思いますが毎日で、別に感謝されるわけでもなく文句が先に来るような人なので 今日も上がりましょか。って言われて 正直うんざりで首を縦に振り はい。と言ったんですが聞こえてなかったのか 聞こえてるけど嫌がらせか、 うん とか言うの辞めてほうがいいですよ。子供じゃあるまいし。とか逆ギレされて。
首を縦に振ったからそれをうん。と勘違いしたのかもしれないですが、だったらきっちり規定の時間に上がらせろよ!ってまじで思います。
なんで帰り際にまでイライラしないといけないのか。

みなさんなら耐えて働きますか?
こんな場合にどう思われますか?

一応勘違いとかされたら嫌なので、 はい。って言いましたけど!って言って帰ってきましたが。

コメント

deleted user

辞める一択です。
急にやめて困らせてやるか、
次の人が来るまで待って店長の悪行を全部吹き込んでから去ります。

  • はっちゃん

    はっちゃん

    辞める一択ですよね。
    ほんと、急に辞めたいけど給料が手渡しなのでそれ貰うまでは、、と思う自分💦
    けどもう行きたくないーーー
    と、店長と一対一なんで他の人が入ってきても被らないので会うことはないと思います😭

    • 3月17日
まい

辞めます😅!
その店長ムカつきますね😤

  • はっちゃん

    はっちゃん

    辞めますよね、、普通に。
    てかムカつく通り越してません??コイツ😂👋
    普通じゃないですよね、、

    • 3月17日