※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すい
ココロ・悩み

排卵日の前に行為をしたが、おりものが全くないことで妊娠の可能性が心配。おりものが増えなくても妊娠はありますか?

おりものについて。

いつも下着がびしょびしょになるくらいおりものが多いのでおりものシートしてるんですけど今回仕事が休みだった排卵日の5日前と2日前に行為をしました。が、全くおりものがありません。こんなこと無かったので心配で💦
妊娠したらおりものが増えるというのを調べたら出てきて全くないのが不安で仕方ありません。
おりものが増えなくても(減ったor全く出なかった)妊娠の可能性はありますか?
体験談聞きたいです。

コメント

まま

わたしも月によって漏らしたか?!と思うくらい水っぽいおりものが出ることもありましたが、今回妊娠したときはおりものがほとんどありませんでした!

いろいろ調べると増える人が多いみたいですが個人差もかなりありますよ🌼
初期からいままでほぼおりものありませんが経過は順調です😊

• すい

すい

そーなんですね!
    安心しました😭
    ありがとうございます😣

• 3月17日
  • まま

まま

わたしはそんな感じでしたが、おりものは病気のサインの場合もあったりするので検査薬試してみてくださいね🥺

ドゥーテストは生理予定日頃でも反応出たのでおすすめです!
    検査済だったらすみません💦

• 3月17日
  • すい

すい

確かにそうですね💦
    生理予定日月末なのでソワソワしてます🥺

そーなんですね✨
    どれがいいかわからなかったのでそれで試してみます!

• 3月17日
  • まま

まま

月末の予定だとまだいろいろ考えられる時期ですしそわそわしますね😂
    わたしは生理不順なのでいつ検査薬やればいいかとかまったくわからずずっとそわそわしてました笑

ドゥーテストは感度がいいです!生理予定日前後に陽性が出たという人が結構います😊
    あとチェックワンファストは生理予定日当日から使えますよ!

• 3月17日
  • すい

すい

生理不順やといろいろ判断とかも難しそうですね💦

ちょっと気が早いかもしれませんが生理予定日当日で1回試してみます✨

• 3月18日