※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家事・料理

象印の炊飯器でのおすすめ教えてください🥺炎舞焚きのが気になってるんで…

象印の炊飯器でのおすすめ教えてください🥺

炎舞焚きのが気になってるんですが見た目はSTANが好みです🥺

ですが、私は白米苦手であまり食べないのでそんなに白米の違いがわかりません💦笑
旦那においしく食べてもらいたいなと思ってます😊
旦那もお米にうるさいとかはないので、適度においしければいいかなという感じです😊

コメント

ぶんまる

STAN使ってます!
全然ご飯美味しいですよー?😄
とゆうか、炊くの失敗しなければ大体おいしいですよね(笑)

はじめてのママリ🔰

STAN使ってます!!見た目が好みです🤣❤️
正直わたしも違いは分かりません🤣とりあえずいいお米を選ぶことに重き置いてます!