※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活1周期で妊娠→流産。不安で絶望。体力回復せず。妊娠できない不安。

妊活開始して1周期ですぐ妊娠したと思ったら心拍確認後に流産してしまいました😭
もともと不順で27から50日周期、排卵はしていたようですが生理の様子からも身体の調子は良いと言えません。
次妊娠できるか不安でたまらないし、自然排出まちですが体力がなかなか戻らないです。
天国から地獄に突き落とされた気分で絶望しています。
ここからずっと妊娠出来なかったらどうしよう、、、

コメント

🍑🍑

私も同じでした😭💦
ほんとに辛いですよね‥。

私も一周期で初妊娠、更にはまさかの双子でしたが、心拍確認後に稽留流産でした🥲
その後すぐにまた妊娠できましたが、同じようにまた心拍確認後に稽留流産🥲
不育症かもしれないと、検査もし、薬を服用しながら3度目の妊娠で出産した子が最近1歳になりました👶🏻

私も当時は出口が見えなくて、真っ暗で、どうしようもなかったのですが、今はこうして母になれました。

今まで私のお腹に来てくれた子たちは、息子が無事に生まれてこれるように、私の体の状態を色々教えてくれたのかなぁと思っています😌!

いつか我が子を腕に抱く日の準備期間だったのかなぁと、今なら思えます。

とてもお辛いでしょうが、今はとにかく心と身体をゆっくり休めてあげてくださいね😔