※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
子育て・グッズ

全てにイライラし、子供に怒りっぽい。不安や震えも。PMSかも。子供に優しくできず、精神科は行かないか迷っている。

私の話なんですが全てにおいてイライラします。ずっと怒鳴ってます。ずっと怒ってます。朝から晩まで。子供の声にも、耳を傾けたくない。子供のやることにも、ご飯食べないこととかもそうだし、おもちゃ無くすとかも、日常的になことも。ホント全て。

子供が風邪とかお腹痛いとかなると、私が不安になって寝れなくなったり震えたりします。
↑これは漢方と抗不安薬もらってます。

でも外ではニコニコ良い顔できます。幼稚園の送り迎えとか習い事とか、普通に良いママってかんじで接してると思います。

何か病気でしょうか…
生理前のPMSかと思ってたけど、1ヶ月いつも怒ってる気もします。でも穏やかな時もあるからPMSなのかな😭

子供が可哀想で…いつも怒り口調で接しているので子供もおかしくなってしまいそうです。泣かせてしまうことも多々あります。

精神科に行くほどではないですよね?💦

コメント

nico(34)

ご自分で辛いと思うなら精神科行って良いと思います。
案外フランクな感じで行ってもいいと思います。
向こうはそれが仕事なので、来ても変には思わないはず😀