※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳8ヶ月のお子様の夏の肌着について教えてください。半袖、タンク、キャミ、メッシュなどの形や種類、ユニクロ、バースデイ、しまむら、赤ちゃん本舗、ベビザラスなどのメーカー、サイズはピッタリめかワンサイズ上か教えてください。

👧🏻1歳8ヶ月です。お子様の肌着について教えてください!

🌻お子様の夏の肌着の形や種類はなんですか?🌻
半袖、タンク、キャミ、←その中のメッシュ等

🌻メーカーも教えていただけると嬉しいです🌻
ユニクロ、バースデイ、しまむら、赤ちゃん本舗、ベビザラス等!

🌻サイズはピッタリめか、ワンサイズ上か🌻

よろしくお願いします❤️

コメント

あんどれ

メッシュ生地のタンクトップ着せてました😊
今年はエアリズムのタンクトップ着せる予定です!
肌着はいつもUNIQLOで買ってます!
サイズはぴったりめにしてます。

minmin

真夏の時期ならタンクトップのメッシュです!
初夏ぐらいなら半袖の肌着着せてます!
ユニクロ大好きなので、ユニクロ多めでたまに西松屋です!

はじめてのママリ🔰

今は半袖着せてます❗️
西松屋で購入、少し大きいけど90着せてます^ ^

イリス

男の子ですが。

うちは兄弟てで年中UNIQLOエアリズムのタンクトップです。
大きめサイズにして、ズボンにインすればしゃがんでも寝転がっても背中が見えません。
あと、タンクトップで袖がないので、サイズ大きくても問題ないです。真夏のTシャツと袖がかぶってごわつくこともなし。

最初は肌着も半袖で脇汗吸わせようと思ってましたが、そもそもそこまで汗かいたら着替えるよね…と思い直しました。
冬もエアリズムのタンクトップですか、雪国とかじゃない(さいたま市)ので、問題ありません。

ミッフィー

ユニクロのが多いです😀
エアリズムのメッシュのタンクトップです。
ワンサイズ上にしてます。

はじめてのママリ

年中ユニクロの半袖メッシュです☺️びっくりで着させています!

ままり


コメントくれた皆さま、お返事が遅くなり、まとめての返しですみません😢💦

UNIQLOが圧倒的優勝ですね!!
しかもその中でもエアリズムのタンクトップ🌻
私は去年バースデイやしまむらでオーガニックコットン100%のタンクトップにしたので、今年はどうしよう〜としてたら、まさかのユニクロ西松屋以外は誰もいなかった!!!🤣
そして…キャミタイプも検討してましたが、そちらも見受けられず驚きです😂

ユニクロは新生児の時は使用してて気になっていたので、候補にしようと思います!💕

一番にコメントをくださった方にグッドアンサー選びたいと思います🌸
ありがとうございました😽
夏、乗り越えましょう〜!!!