※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

旦那に妊娠報告したいけど、遠距離で連絡が取りづらい。1週間後に報告するか、今からサプライズするか悩んでいます。産婦人科に行ってから報告した方がいいでしょうか?

旦那にサプライズで妊娠報告したいのですが実体験やこれいいよっていうのがあればお聞きしたいです!

現在妊娠検査薬で陽性反応がでたところです。
産婦人科などはまだ行っていません。

ちなみに旦那は4月から警察学校に入ってしまうので遠距離になるのと連絡もあまり取れなくなります。

あと1週間一緒に入れます!その間にサプライズしたいとは思っているのですが、、、、
どんな伝え方がいいと思いますか😂

それかちゃんと産婦人科行ってはっきりしてから報告した方がいいんですかね💦

コメント

きなこ⭐︎

わたしは、検査薬した時点で既につわりが始まりかけてて体調悪かったので、陽性確認できた時点で報告しました!
めちゃくちゃ普通なやり方?というかこれしか浮かばなかったので、こうしたのですが笑 ポッキーの箱に検査薬いれて一緒に食べよーって渡しました😂

• ちい

ちい

それいいですね!ありです😂
    候補にさせていただきます😂

• 3月17日

拾い画ですが、こんな感じで産院で貰ったエコー写真と陽性の検査薬いれてプレゼント♡と言って渡しました😆