※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

堺市北区周辺で不正出血や多嚢胞の相談ができる婦人科を土曜診療可能なところでおすすめしてほしいです。周期トラブルがあり、2人目の妊活に向けてサポートが必要です。

堺市北区周辺(または御堂筋沿線)で不正出血や多嚢胞の相談ができる婦人科でおすすめのところがあれば教えてもらえませんか?
可能であれば土曜診察可のところが知りたく…

以前は多嚢胞でクロミッド 飲みながら1人目妊娠しました。引っ越す前の婦人科がとても感じが良かったのですが引っ越しにたため土地勘がなく、あと知り合いもおらず聞ける人がおりません。
出産後、周期が整うかと思いきや不正出血かつなんとなく無排卵な気がします。

2人目妊活はもう少し先かと思っているんですが
それまでに整えたり、できることがあればなぁと思っています。
ご存じでしたら教えていただけますと幸いです💦

コメント

ユウ

少し遠いですが、心斎橋駅すぐのすとうレディースクリニックへ長期間通っていました😊確か土曜もあったと思います。

私はチョコと筋腫でしたがすとうさんで経過を見つつ最終的に手術で紹介状を出してもらい、術後の経過観察も戻ってきた感じです😊

がっつり不妊治療とまではいきませんが、タイミング法とかまではお願いしてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなり申し訳ありません。コメントありがとうございます!!
    心斎橋なら通勤経路なので、通勤途中かつ土曜診療なら行けるかもしれませんので、検討してみます!ありがとうございます😭

• 3月26日