※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

高校前の子供の体調を知らないのはやばい親なのでしょうか🤔私は両親に小…

高校前の子供の体調を知らないのはやばい親なのでしょうか🤔

私は両親に小さな大人として育てられ、無関心で育てられてました。最近、周りと話していて高校までの子供の体調を知らないってやばいよねと話になり改めて自分の家はやばかったのか考えちゃいました😑😑

皆さんはどうですか🤔

コメント

なぁこ

高校前の子どもの体調とは具体的にどのようなものですか?
子どもの体調管理なのか予防接種の打った、打ってないと言うようなことなのか…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつから体調が悪いかとかです😑

• 3月17日
  • なぁこ

なぁこ

なるほど!
    主に中学生までの子どもの体調の把握と言う意味ですね🤔

中学生までと限らず高校、大学と顔を合わせている限りは日々気にかけるものじゃないんですかね?例えば同居でも大学(社会人)以上になると生活リズムが合わなくなってくるので異変に気付きにくいかも知れませんが、少なくとも中学生までは様子を気に掛けます💦
    大人になって家を離れることになった時も、LINEなどを通して元気かどうか気にかけると思います🙆‍♀️

• 3月17日
ままり

高校までの子供の体調知らないの意味がよくわからないです…

風邪ひきやすかったーとかですか?
それとも予防接種とか全然受けてないとかですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつから体調が悪いかとかです😑

• 3月17日