※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

義母はいつも旦那を通して連絡します😅いや、全然いいんですけど、今日皮…

義母はいつも旦那を通して連絡します😅
いや、全然いいんですけど、今日皮膚科の帰り寄るって言っていて、今は家いないから4時以降にきてーと連絡あったみたいで。それも皮膚科は、11時半に終わるからそのついでに行こうとしてました、、あぶない🤣🤣
旦那も仕事中で中々私に連絡出来ずで今私がたまたま用事で旦那に連絡したら、あ、そうや!って感じで😶‍🌫️

私に連絡してほしいんですが、絶対旦那を通してです、、
気使っているのか、、いい義母で仲は良いんですけどね、、
なんなんでしょうか?笑笑

コメント

deleted user

気を遣ってくれてるんだと思います。
いい義母さんですね☺️

はじめてのママリ🔰

私も、気を遣ってくれているのだと思います🥰♡

はじめてのママリ🔰

義母様きっと気をつかって
くださってるんですね🤗✨

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃいい義母さん!!羨ましいです🥺🥺🥺