※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまる
雑談・つぶやき

中古ベビーベッド、電動ハイローチェア、カリブ、ベビーカーのクッショ…

中古ベビーベッド、電動ハイローチェア、カリブ、ベビーカーのクッション2個
邪魔だがら売りたいけどメルカリとかだと細部まで検品して写真撮ってどーたらして売れたら梱包…とか考えたらめんどくさすぎてリサイクルショップにぶち込みたいけど、リサイクルショップだとほぼお金にならないよなあ😂

上記のもの売ったことある方いますか?
いくらで買い取ってくれましたか?
全て美品な方です😂

コメント

RIR

私はジモティーにしました!
実際会わないと行けないですが、売る側なら家まで来てもらって運び出してもらえることもあるし小さい子がいても比較的楽です✨
梱包もしなくていいし送料もかからないのでそれもメリットです🙋‍♀️

ありゅー🍏

ベビーカー、手押し車、アンパンマンカー?、ロディ、その他洋服大量、全部美品でしたが1000円も行きませんでしたよ😂
ごみ捨てにもお金かかるからジュース代出ればいっかぐらいの気持ちで持っていきました!!😂