※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*
雑談・つぶやき

女性が初めて子供を留守番させた体験について質問したいです。




お久しぶりです…みなさん…硫酸…アミノ酸🥺
お元気ですか?🤣




GW遊び倒して疲れたんか
チビ竜🦖…
久しぶりの発熱🥹(元気やけど…🤣)
(4人で風邪🤣帰省中🗿も発熱🔥)



帰省のため冷蔵庫空にしてたから
帰ってきたら買い物行かなあかんかったけど
チビ竜熱で連れて行かれへんし
さてどうしようか🥹と思って…




近くのスーパーにふさお👶🍌と
パパッとお買い物行ってくるから



お留守番できる?
って聞いたら
1人で?
ちょっと寂しいけど…
出来る!っていうから


いいタイミングやと思い
せてさせてみる🫶



ベビーゲートも玄関の鍵も
網戸の鍵も全部開けれるから
絶対開けへんことと…


誰か来てインターフォンがもし鳴っても
絶対開けへんこと🥺☝️


この約束もし破ったら



ママめちゃくちゃ本気のやつで怒るで🥺☝️←何よりもチビ竜が恐れてるやーつ🤣

チビ竜のこと信じるよ🥺☝️✨

と伝えて指切りしてふさおと外出🤣



買い物中も気が気じゃなかったけど
チビ竜信じてパパッと必要なもんだけ購入🛒♡*


帰ってきたら
ちゃんとお約束も守って
おかえり~って走ってきて
お利口さんにしてた💮😚





「チビ竜お姉ちゃんやから~!♪」

ってドヤ顔🥺🤣


これからお休みの日いつもお留守番1人でするわ~

って…🤣





4歳9カ月初めてのお留守番でした🤣👌(約30分)



こういうタイミングが何事もチャレンジさせる
タイミングよね🥺🤟✨







🦖🔚🦖🔥🗿👶🍌👴🏿🌈✨

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

しかし…全部チビ竜寝ないな🥺
高熱じゃないからか?🤣(38℃)

はつよ(またの名をまみむめも)

お、お久しぶり⋯🥺

私はチビ竜ちゃんの成長に感動した😭❤️
そしてチビ竜ちゃんを信じて留守番させたkieちゃんを尊敬するぞ👏😭

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    はつよ🥺
    おひさのぶり~🤣
    いやほんまやんなー🥹
    1人イヤ!って言うかな~とか思ったんやけど…普通に
    寂しいけどいいよ~👌って感じやったねんな🤣

    例え30分でも気が気じゃなかったけど
    こういうタイミングないとやらせることなかったと思うし
    お互いにいい経験になったかな😂

    • 5月4日
れー

おひさ🧡

チビ竜ちゃん、お熱大丈夫?😭

そして1人でお留守出来るだなんて凄い👏💗
ママとのお約束も守って偉いね🥺⭐️

息子は絶対無理だよ🤣秒で約束破って脱走する😂
小学生になっても1人でお留守なんてさせられない🤣
現に2回、家から脱走してるからね🤣笑

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    れーにゃんお疲れ~🫰
    あれから娘ちゃんどう?🥹

    チビ竜な…遊び倒して
    生活リズムもかなり乱れたからそういうのもあると思う😂

    だから明日明後日で何とか良くなって登園できるといいねんけど🥹
    とりあえず座薬もあるし
    様子見や~🥲


    いやいや!
    子供ってほんま日々一瞬一瞬成長してるし
    こっちが思ってる以上にいつまにか成長してるから息子くんもできると思う😚
    あとはほんまタイミングとかよな🤣

    うちもまだまだそんなさせるつもりなんて
    全くなかったけどたまたまそういうタイミングが今日出来て
    やらせてみたってだけで
    買い物してるときも
    気が気じゃなかったで🤣

    • 5月4日
  • れー

    れー


    6日目の夜中に40度出て、朝病院電話したら検査してくれるー言うから行ったんやけど、前の日にも検査してるからするなら明日やねって言われてさ🤣また夜中に熱出たら連れて来てー言われて😇その後は熱出やんかったから連れて行ってない🥹今は毎日悪さするくらい元気👧🏻
    けど、甘えん坊が前より増した気はする🤣

    一気に疲れが来たんやね🥹

    このまま何もなく熱下がればええなー😭
    病院もやってないし様子見るしかないよな😭

    全然言う事なんて聞かへんし成長しとるんか?って感じよ🤣
    ダメ‼︎とか言うてもニコニコしながら何回でもやるしな😂
    トイトレもやってたんやけど、RSがあったから全然出来てなくて…そしたらトイレ行かへんくなってもてん🤣笑

    そりゃ心配よな🥺全部屋にベビーモニター欲しいくらいよ🥺笑

    • 5月4日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    とりあえず…熱下がってよかったな🤣👌
    やっぱり病気で心配するよりイタズラされてる方のが結局いいよな😂🩷

    とりあえず今日はもう19時ぐらいから寝てる~🥹
    明日には下がるとええねんけど…🥲🥲

    • 5月4日
  • れー

    れー


    ほんまそれよ🤣🤣
    やっぱり元気が1番やなって思う😂⭐️
    元気すぎて困るけど🤣🤣

    19時くらいから寝てんか🥺疲れたんやね🥺
    明日には下がってるとええな😭🧡

    うちも2人とも寝たわ👦🏻👧🏻

    • 5月4日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ありがとう~😚🫶

    • 5月4日