※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
え
子育て・グッズ

2歳の男の子への誕生日プレゼントにトミカのおもちゃがいいと思っています。おすすめありますか?

2歳の誕生日プレゼントについて(男の子)

誕生日プレゼントに、写真のようなトミカのおもちゃをプレゼントしてあげたいなと思ってるのですが、おすすめ教えて頂きたいです。
よろしくお願いします🙏🏻 ̖́-

コメント

み

ほんっとに車が好きで山登りドライブをクリスマスプレゼントにしましたが、もう遊んでません😂

挙句の果てには組み立て式なのでバラバラにされ、組み立てても組み立ててもなんかの拍子で崩れてバラバラになり、毎回説明書見ながら組み立てるのも親がめんどくさくなり、分解したまま組み立ててすらないです🤣

買って1ヶ月くらいはめちゃくちゃ遊んでました😅

スイッチ入れると音がかなりうるさいです😅

• え

山登りドライブ気になってました!

バラバラにするの大好きですよね😂
    毎回組み立てるの考えただけでも大変そう…笑
    車好きでも、ずっと遊んでくれるわけでは無いのですね。
    参考になりました。ありがとうございます😊

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

高速道路は壊れやすいと言う口コミをみてトミカビルあげました😊

組み立ててしまえば壊れにくいので場所は取りますがよかったです☺️✨手動のエレベーターも回しやすくて小さい子でも回せると思います。

去年のクリスマスごろにあげましたが、買った当初は毎日遊んでました。今はたまに引っ張り出して遊んでるくらいです💡

• え

トミカビルいいですね
    エレベーター小さい子でも回せるのは助かりますね!

やっぱ時間が経つと興味が薄れますよね〜😢
    参考にさせてもらいます。ありがとうございました!

• 3月17日