※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぎゃ
妊娠・出産

妊娠中で14w。つわりは終わりかけだけど疲れがひどい。サプリで疲れ改善できるか不安。息子のためにも楽になりたい。

2人目妊娠中で14wです!

5wから始まったつわりは
もう終わりかけで生きる希望が
だんだんと見えてきたのですが、
朝起きた瞬間から疲れがひどいです😭


つわり中に溜まった疲れや睡眠不足、
ストレスが蓄積されているんだと思います。


気分転換に外出したくても
無気力で何もしたくなくて
結局ダラダラしてしまいます💧💧
とりあえず太陽の光を浴びようと
家の前で数分日向ぼっこすることはありますが、、


こういう疲れはサプリなどで
改善できたりするのでしょうか??😭
息子の為にも少しでも楽になりたいです😭

コメント

ままり

1人目の時そうでした😂
つわりに耐えに耐えてだいぶ良くなってきた頃、家の近くを歩いたらほんの数歩で進めなくなってました🤣
家の庭の花とか見る事しか出来なくて、おばあさんみたい…って思ってました😇
とりあえず食事を少しずつ増やしていって、散歩もほんの近距離を毎日やったらいつのまにか元気になっていきましたよ!
あとちょっとです😊頑張ってください!