※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
ココロ・悩み

毎日公園に行けない自分を責めてしまう方いますか?社宅のママさんは行くのが億劫です。

社宅のママさんが、公園に毎日子供を連れて行ってるのをみて、毎日は行けてない自分を責めてしまう…😢
毎日は行かないよって方いませんか😭?!

社宅のママさんは顔見知りばかりなので行くのが億劫なのもあります💧

コメント

mama

うちも全然行かないです!笑
行くとみんな、あーなんとかくんままー!久しぶりー!とかなってますよね🤣もともとあまり行かないけどさらに行きにくい🤣

• ムージョンジョンLOVE

たまにでいいですよね〜😭💦
    子供が行きたいって言ったら行きますがそんなに毎日は…って感じで🥲
    幼稚園終わりに本当に毎日公園で遊んでいて、なになに君ママ〜!とかめちゃくちゃわいわいやってて行きづらいです🤣
    まさに笑!
    わざわざ社宅の公園に社宅外のママが毎日車で来てて、あの人また来てるー!と私が勝手にモヤってます💧
    気にしてたらダメですよね〜🙅‍♀️

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

全然いいと思いますよ!
うちも上の子の時は毎日公園行ってましたが、それは家で時間をつぶすのが苦痛だったからです🤣
下の子は家でも上の子と遊んでくれるから、公園全然連れてってません😂

そのママさんがどういう気持ちで行ってるのかわかりませんが、
人それぞれですから気にしなくていいと思いますよ!

ありがとうございます😭
    救われます。
    そのママさんたちは幼稚園終わりに本当に毎日公園で遊ばせています。社宅外のママもわざわざ公園で社宅の公園で遊ばせるために、車で来てて…
    〇〇君ママ〜!とかわいわいしてるのを見るたび行きづらいし、毎日公園に連れて行っていない自分を責めていて💧
    私の息子は幼稚園終わりは家でゆっくりしたいみたいなので、そこまで公園公園言わないんです…。
    でも二男が1歳とかになったら毎日公園に行きたがるかもしれませんよね💦
    顔見知りがいると行きづらい…この性格なおしたいです💧

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コミニティができてる感じなんですね😂
    それは行きづらい気持ちわかります...!!

でも息子さんが行きたいっていうのがなければ全然いいと思いますよ^ ^
    私はたまーに子供が行きたいって言った時だけ
    何食わぬ顔でしれっと行きますよ🤣
    同じ幼稚園のママさんいますが、主に子供の後ろにずっといるようにしてるので
    喋ったり喋らなかったりはその時々です。

• 3月17日

コミュニティできてますね〜😭
    でもたまに行く時は挨拶した後話してるのを聞いていて心がキューってします笑
    毎日行かなくてもいいと言ってもらえて心が軽くなりました😆

• 3月17日

私も毎日はいきません😥冬は寒い、春は花粉、夏は暑いとか勝手に理由つけてます😅
こんな人もいます!笑

私みたいに気にしなければいいのに、うじうじ気にしてしまって…
    子供さんは行きたいって言いませんか??

• 3月17日