※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sau
妊娠・出産

生後2日目の赤ちゃんの目が一重で、将来二重になる可能性や線の位置について相談。一重でも可愛いが、上の子が二重なので気になる。自分は二重、主人は奥二重。

生後2日目です。
目を開けると腫れぼったい一重です(><)
薄目の時はこんな感じで線がみえるようになりました。
二重になる可能性はありそうですか?
線が下すぎますかね?😥
一重から二重になった方等ご意見ください!

もちろん一重でも可愛いことには変わりないのですが
上の子がくっきり二重なので…🤔🤭

ちなみに私は二重、主人は奥二重です。

コメント

ママリ

二重の線が入る子は二重になるみたいですよ✨

一重の子は何しても二重線は出ないと聞きました!

はじめてのママリ🔰

全然あると思いますよ😀!
うちの子は2人とも1歳あたりで急に二重になりました🙈
それまでは切れ長ガッツリ一重でした🤣

チョコチップ

私も旦那も二重で、産まれた時は腫れぼったく一重でしたが、むくみが取れて1週間もしないうちに二重になりました😊

二重になりそうですね😃

はじめてのママリ🔰

私の子も最初二重の線があって、
2ヶ月目でまだ一重です🥲
先輩に相談したら一歳とかで二重になるよ〜って言われたので気長に待ってます。笑