※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

体重8キロ、ミルク200ml4時間おきにのませているのですが、おしっこがパ…

体重8キロ、ミルク200ml4時間おきにのませているのですが、おしっこがパンパンになるまで出ていたのに減ったような気がしてます😳
夜は夜通し寝てくれるのですが、それでもパンパンまで出ていませんでした。
寝る前だけ220飲ませています。
離乳食も始まったので体重も十分あるし4時間空くしこれ以上増やさなくてもいいかなーと思っていたのですが、ミルクたりてないのですかね🤔

コメント

あんどれ

あったかくなってきたので、汗かいてておしっこ減ってるとかじゃないですかね🤔
娘はおむつパンパンになったことがあまりなかったので、おしっこの回数自体が減ってないならそんなに気にしなくてもいいのかなーと思います。