※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

20週4日のエコーで、女の子か9割確信。ジェンダーリビールは主人の誕生日前に進めてもいいでしょうか?

20週のエコーですが、女の子でしょうか?

20週4日のエコーです。
今では「女の子かなぁ…」と言われていましたが、今日「9割女の子かな」との事でした。
お腹の子に「今日はどっちか見せてね」と言っていたのですが、うつ伏せで上手く見れませんでした😭

明後日が主人の誕生日で、ジェンダーリビールをしたいと考えているのですが、女の子で進めてもいいと思いますか?
それとも確定まで待つべきでしょうか?

コメント

、

私なら確定まで待ちます🥲
9割なら大丈夫そうだけど女の子難しいですよね😂私1人目途中で覆りましたし😂
やっぱり男だった〜ってなっても笑えるような関係性ならしてもいいかなと想うけど写真とか残るしなと思っちゃいます😵‍💫

• ゆき

ゆき

やっぱり確定まで待っていた方がいいですかね。
    写真も撮る予定なので、もう少し待ちたいと思います。
    途中で男の子になったんですか!?女の子は難しいんですね😅何週くらいの時に覆りましたか?

• 3月17日
  • 、

女の子っぽいよ〜って言われ続けてて結構お腹も出てきた後にあーついてる!男!ってなりました😂
    多分7ヶ月とかです🤔
    服とかギリギリまで買ってなくてよかった〜ってなったし旦那からの先生の信頼がなくなって2人目も女の子ぽい!でずっとギリギリまで買うなって言われてました😂

• 3月17日
  • ゆき

ゆき

7ヶ月とかで男の子に覆るんですね😳
    ずっと女の子かなぁ…と言われているので、気持ちは女の子なのですが、確定まで服とかは買わないようにしておきます😅

• 3月17日
はじめてのママリ

私なら確定出るまでは待ちますね、、💦
まだまだ覆る可能性もあり、そんなに焦らなくていいかなとも思うので😂
けど覆ってもいいから今したい!というのであればしてもいいと思いますよ👌

• ゆき

ゆき

女の子は確定まで時間がかかるみたいですね😅
    覆った時にどう伝えるか悩みそうなので、とりあえず次の検診まで待ってみます😂

• 3月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

かかる方はかかるみたいですね😭
    私の時はエコーを見るのが得意な先生で横から見た断面で17wに確定されました😂
    本当に?と思ってましたがその後お股が見えて本当に女の子でした笑
    お股開いてるのを見なくてももわかる先生いるみたいなので先生に横からの断面ではわかりませんか?と聞いてみてもいいかもしれないです✨
    次の検診が楽しみですね☺️💕

• 3月17日
  • ゆき

ゆき

先生が得意かどうかもあるんですね。
    横からの断面で分かるなんて凄いです😳
    今度の検診で分かりにくければ、横からの断面も聞いてみたいと思います🥰

• 3月17日