退会ユーザー
妊娠初期は頭痛からつわり
吐きけもありますね😢
音に敏感になってる思うんで静かな所で横になってると違いますよ‼私も今妊娠中ですが吐きけはまだまだあります💦
退会ユーザー
頭痛辛いですよね(тωт。`)
私は冷えピタ貼ったり、少しだけカフェイン(ミルクティーやコーラ)を飲んで和らげてました!
酷い場合は産婦人科に相談したら妊婦さんでも飲めるお薬処方してくれますよ(*´∀`*)
退会ユーザー
妊娠初期は頭痛からつわり
吐きけもありますね😢
音に敏感になってる思うんで静かな所で横になってると違いますよ‼私も今妊娠中ですが吐きけはまだまだあります💦
退会ユーザー
頭痛辛いですよね(тωт。`)
私は冷えピタ貼ったり、少しだけカフェイン(ミルクティーやコーラ)を飲んで和らげてました!
酷い場合は産婦人科に相談したら妊婦さんでも飲めるお薬処方してくれますよ(*´∀`*)
「妊娠」に関する質問
バルーンは抜けたものの、促進剤の点滴意味なく今日は終わりました。また明日です😭 促進剤何日かかりましたか?? 4〜5センチは空いてて、粘液栓も出てきてます!! 赤ちゃんは降りてきてないみたいで、、妊娠高血圧のた…
現在妊娠10wです。 食べづわりでかなり食べてるほうですが、体重が増えません。 いつから増え出しますか?? 体重管理のためにどんなことを気を付けていますか? 先輩ママさん教えてください😭💧
本日検診行ってきて妊娠5w5dで、胎嚢順調に育ってるとのことでした。次回土曜日に行く予定ではあるのですが、6w3dで心拍確認できるのでしょうか、、、? 確認できないなら、次回はもっと後でも良いのかなと思ったり…ご経…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント