※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦔
妊娠・出産

臨月で産院でPCR検査を受けたら、結果が気になって不安です。結果待ちのドキドキが止まりません。連絡は陽性の場合のみ。2日後には結果が出るはずです。

臨月に入ったので決まりで産院でPCRを受けました!
皆さんの産院も事前にPCRしますか?
結果待ちってやっぱりドキドキしますね😭
無症状なので大丈夫だと思いたいけどでもこれで陽性だったらってもうソワソワ止まりません💭
2日後には遅くても結果出ますよね…陽性のときのみ連絡くるけどもうソワソワドキドキ落ち着きません😭

コメント

フミたん

私も37週なったら受ける予定ですが、もし陽性なったら転院して帝王切開になると言われたのでめっちゃ怖いです😭

  • 🦔

    🦔

    怖いですよね😭
    無症状だから大丈夫だと思ってるけどこれで急に帝王切開なんてなったら気持ちがついてけなくて…もうずっとドキドキしてます💭

    • 3月17日
りん

38週頃に受ける予定です😅

陽性だったら、どうなるのかどきどきしてます😢

  • 🦔

    🦔

    もうすぐ検査ですね💡
    あたしは陽性だと即転院して帝王切開らしいのでドキドキしてます😭

    • 3月17日
ママリ

38週の検診で受けました!
陽性だったら総合病院に転院です、って説明はあったけど、連絡がいつなのかって説明がなかったので、一週間ずっとソワソワしてました🤣

  • 🦔

    🦔

    あたしは陽性なら連絡するけど陰性なら連絡なしですって言われてるんですけど結果はいつとは言われなかったのでずっとドキドキしてます😭

    • 3月17日