※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

フリードのっていて、子供が2人いる方、チャイルドシートやジュニアシー…

フリードのっていて、子供が2人いる方、チャイルドシートやジュニアシートはどの配列においてます?

コメント

ほのち

2列目に着けてます😊   

ぷー

運転席の後ろに、下の子0歳のチャイルドシート、助手席の後ろに上の子のジュニアシートです😙

はじめてのままり

それを私も未だに悩んでます💦
今は助手席と助手席の後ろに付けてます💦
でも助手席はよくないと思い二列目に二つ付けると狭くて狭くて💦
二列目の真ん中が開いてないので三列目に行けないですし、、、

幼稚園でよく見るのが助手席の後ろとその後ろの三列目に縦で並べて乗せてる方が多いです🥺

• まま

まま

自分のは真ん中あいてるので、行けます。
    3列目だとぶつかった時の不安ありませんか?😥

• 3月18日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですよ😭😭
    三列目だとぶつかられた時に怖いですよね💦でも助手席も危ないですよね😭
    だから多分二列目に二つ付けるのが正解だと思うんですが・・・😵‍💫

• 3月18日
  • まま

まま

真ん中あいてないと、チャイルドシート1回 外さないと乗れなくないですか?!😿

• 3月18日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

もうその場合は後ろのトランク?開けてそこから乗り降りしてます😂😂💦

• 3月19日
まま

やっぱり、そうですよね。 ありがとうございます😊