※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんにゃ
子育て・グッズ

コロナ感染後、支援センターで遊ばせたいが利用を断られた。2週間後に再度予約しようか悩んでいる。支援センターに行けるか、利用しないか悩んでいる。

先月コロナに感染し10ヶ月の娘も感染しました。コロナが治り家に引きこもりだっまので娘を支援センターで遊ばせようと電話したら,私達がコロナになってたのを知っており利用を断られました。もう少し経ってから…と言われたのでそこから2週間経つのですが支援センターにまた電話して予約しようか悩んでいます…
皆さんなら日にち経ってたから支援センター行けますか?
それかもう支援センターは利用しませんか?

コメント

ぱんだ

断られた日から2週間経っているなら支援センターに電話して行きます🌸

• あんにゃ

あんにゃ

コロナでなかなか出かけられないので支援センターで遊ばせたいなぁと!電話してみようと思います🌸

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

陰性になって時間を置いてから行かれた訳なんですよね?
だったら最初から断られる事自体おかしいと思います。

そもそも、何で知ってるのか疑問ですし、誰かが告げ口のようなことをしたと思ったら誰も信じられなくなりますね😢💦

私だったらそんな所行きたくないって思いますし、場合によっては役所に報告するかもです。

• あんにゃ

あんにゃ

そうなんです!陰性なって時間置いてから電話したのに断れてびっくりしました
    ほんと誰も信じられなくなりそうです。コロナ差別みたいな感じで悔しいというかなんというか…

役所に報告してもいいですよね!

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

報告していいと思います!
    担当者個人の判断なのか、施設としての判断なのかわかりませんが、公共の施設なのにそういった差別的な扱いを受けるのは問題だと思います😣

• 3月17日
さら

隔離期間などかあけてから、電話されたのであれば、私も同じく役所に電話します!断られることがおかしいはずです!

• あんにゃ

あんにゃ

断られるのおかしいですよね
    なんで知っているのかも不思議でしょうがありません。
    いまコロナの時期で娘もなかなか出かけられず,,支援センターくらいならと思ってたんですがすごく悲しいです

• 3月17日