※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
ココロ・悩み

担任の先生が退職するので贈り物を考えています。副担任にも渡すべきか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

悩んでます!
息子の園のクラスは担任と副担任がいます。
今月で担任の先生が退職するのでちょっとした贈り物をしたいのですが、その場合副担任の先生にも渡した方がいいと思いますか?
私は二人とも渡そうかなと思っているのですが、夫は退職する先生だけでいいんじゃない?という意見です。

ちなみに担任、副担任ともに子供も私も大好きです☺️

コメント

ママリ

目的が退職するから贈り物ということであるなら、その退職する方だけで良いかと私は思います。
今年お世話になったからという目的なら両方ですが、それなら毎年用意しないといけなくなりますし、その必要性は感じないです。

• とろろ

とろろ

ありがとうございます!
    目的となるとそのどちらもになってしまうかもしれません。
    でもたしかに毎年用意することになってしまいますよね💦もう少し考えてみます😣

• 3月17日