※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
子育て・グッズ

地震の影響で保育園が通常通りで、余震が怖かったので休ませました。自分も仕事を休みました。甘やかしているか心配ですか?

地震6弱怖かったです!
保育園は通常通りみたいですが、余震も怖かったので休ませちゃいました。私も仕事休みにしました。

甘やかしてますか?

コメント

ママ

東北地域の方ならわかります。

甘やかしてないと思います!!
さっき保育園に預けに行った時、電話がずっと鳴り響いてたのでみなさんやはり不安なのだと思います😢
こちらは首都圏ですが、またあの揺れがくるのか?!と思うと心臓バクバクです💦(東北の方はもっと恐ろしい思いしてるのですけどね😥)

はじめてのママリ🔰

私は福島県に住んでいます。
怖いので休ませました。
何かあったらお迎え行って避難となると大変なので

はじめてのママリ🔰

休めるなら休ませて良いと思います。保育士さんたちも家庭保育の人が増えれば休める先生も増えるだろうし、働かなければいけない人が減るだけでも助かる人は沢山いると思います。

ゆき(o^^o)

停電したりで、2時間しか預けてないとはいえ休ませたかったんですが、娘にどうしてもいくとせがまれ連れて行きました。

先生たちの負担減らしのためにも休ませたかった、、

ママリ

うちも震度6弱の地域です。小学校が休校なので保育園もお休みさせました😃まして津波が来る地域なのでこういう場合は一緒にいてあげるのが良いですよ😊