※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が保育園のお遊戯会で踊った演目があります。2歳児クラスなので、定番…

娘が保育園のお遊戯会で踊った演目があります。
2歳児クラスなので、定番の演目を短縮した感じでやりました。
それをyoutubeでお兄さんお姉さんがやってるものなど見つけて見ていたら、すっかりはまり
2月の頭にお遊戯会が終わったのに、いまだにブームが続いています。
いまだに毎日見てセリフ言って歌って踊ってます😅ハマり症なんでしょうか。子供ってこんなんですかね?
最初は私も楽しく見てましたが飽きてきました笑

コメント

🧸

うちは動画とか見せてなくてもまだ去年の発表会のも急にやり始めますよ😂
今年のもするし他クラスのもやって見せてくれるので毎日発表会開催中です笑