※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
深呼吸
住まい

洗面所の水道(お湯の方)が水漏れしてます💧旦那が直したのですが、数カ月…

洗面所の水道(お湯の方)が水漏れしてます💧
旦那が直したのですが、数カ月して
またなりました。大家に連絡して修理を
呼んでもらおうと思ってます
皆さんならなんて伝えますか?
この前換気扇が壊れて新しいのに
変えてもらったばかりです。笑
大家はおばあちゃんでケチな感じですw
管理会社は挟まず直接やり取りです!
(前回管理会社にそう言われました)
電話するとだいたい息子さんも
話に入ってきたりします❗️

コメント

ありさ

普通に水漏れは困るので、水漏れしてるので直してほしいって言います!😅
うちも前のアパート、ボロすぎてしょっちゅうあちこち直してもらってましたよ😂

  • 深呼吸

    深呼吸

    そうなんですね🤣うちもボロいのであちこち不具合で出来そうですwありがとうございました😊💗

    • 3月17日