※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんこ
産婦人科・小児科

排卵出血ですかね?1月中頃初期流産、中々出血が収まらず2月初頃にやっと…

排卵出血ですかね?

1月中頃初期流産、中々出血が収まらず2月初頃にやっと止る、2月後半に出血があり生理かと思いましたが一日で終わり、その数日後に生理が1週間ほどありました。
でも最後まで鮮血が確認できていつもとは違いました。

そして初めての生理が来てからルナルナの予定通りなら今は排卵日付近です。

16日朝から極少量の薄い出血~現在は極少量の織物混じりの鮮血があります。
お腹の痛みもあるのですが排卵日付近に出血があるのは初めてです。

最後病院に行ったのは2月初頃の出血が止まる少し前です。
その時は右腹が痛かったので内診してもらったのですが排卵が上手くできてないのかも?と言われてました。

病院で診てもらった方がいいのでしょうか?
子供を預けないといけないので出来るなら行きたくないのですが…悩んでいます。
排卵出血ってこんな感じですか?
教えてください。

コメント