※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オコジョ
子育て・グッズ

支援センターに行く際、お化粧するか悩んでいます。子供に触られるため普段あまり化粧しないが、旦那にスッピンだと顔色が悪いと言われました。

度々すみません💦
みなさん支援センター行く時ってお化粧してますか??

子供が顔触ったりしてくるので普段あまり化粧はしないのですが、旦那にスッピンだと顔色悪く見えるって言われたので😅

コメント

化粧しますよー!
マツエクしてることに甘えて、ベースメイクと眉毛描くだけですが(^_^;)

• オコジョ

オコジョ

コメントありがとうございます!
    マツエクいいですね✨マツエクしてるとそれだけできまりますよね😄✨
    軽くお化粧して行きます🎶

• 11月8日

私はしてます。ファンデに眉毛のみですが。

• オコジョ

オコジョ

眉毛大事ですね!わたし眉毛ないので、描かないと外出られません😭悲しい😭
    軽くお化粧して行きます🎶

• 11月8日
みうみう

あたしはしてなかったですよ╰(*´︶`*)╯♡
マスクしてました!

• オコジョ

オコジョ

マスクいいですねー✨風邪予防にもなりますしね😍
    今日はお化粧しちゃったので次からマスクしていきます🎶

• 11月8日
em

してます╰(*´︶`*)╯♡
子供の前でも綺麗なママでいたいなぁと思いで。゚(゚´ω`゚)゚。

• オコジョ

オコジョ

その意識大事ですよね😭✨わたしも綺麗なママでいたいです💕
    そう考えると身なりキチンとしなきゃって思えますね!

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

スーパーやコンビニ行く以外は化粧してます(^^)

• オコジョ

オコジョ

わたしもふだんスーパーくらいしかお出かけしないのでスッピンばっかりでしたが、やはり人と会うので身だしなみは大事ですよね😄✨

• 11月8日
ちびまるさん♡

厚化粧してすげーな!
っていう人は見かけましたよ 笑
支援センターで気合い入れてどーすんだ?って心の中で突っ込み入れて
それ以来行ってないですが 笑

私も基本すっぴんでーす^ ^

• オコジョ

オコジョ

厚化粧wたしかに支援センターでは浮きますね!w
    スッピン楽ですよね😆✨子供とスリスリできるし、一人でお風呂入れてるので化粧落とす手間がなくて🎶

• 11月8日

私も基本してませんが、一応眉毛書いて、ビューラーして、低刺激のUVカットのお粉だけはたいてます☆

お粉はたいた日は赤ちゃんにホッペとかおでこくっつけてギューとかできなくて悲しいです(笑)

• オコジョ

オコジョ

uvカットのお粉✨それはたくだけでも変わりそうですね😳💕
    そうなんですよ💦いちゃいちゃしたいですよね💦しかも横になってると子供がほっぺたとか食べようとしてくるので気を付けないといけなくて大変です😱

• 11月8日
 ☆みな

私はバッチリメイクとまではいきませんが、ちゃんと化粧して行きましたよ!
更にヘアアレンジとかもいつ会ってもキレイにしてるママさんといて素敵だなぁと思って見ていました。
色んな意見があると思いますが、身だしなみ程度にはして行った方が私はいいと思います!

• オコジョ

オコジョ

いますよね!素敵なママさん😭✨料理もうまそうですよね!笑
    たしかにもう若くないし、身だしなみ程度にお化粧して行きます😂!

• 11月8日