※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ポキットオールテレインの脚のせゴムが切れました。保証期間内なので修理に出すべきでしょうか?良い方法を教えてください。

ポキットオールテレインを昨年6月に購入したのですが、結構使いやすくかなりの頻度で使用しています。昨日上の子が降りる時に足を置いたところ、脚のせのゴムのところが切れてしまいました。この場合、対処法どうしたら良いでしょうか?保証期間内なので修理に出すべきなのか…まだ一年たっていないので、良い方法ご存知であれば教えていただきたいです。

コメント

マママリ

保証書にメーカーの連絡先は書かれていませんか?
サイベックスのリベルが買って数日で一部壊れてしまい、部品交換してもらったことがあります。
その時はサイベックスのHPより問い合わせ、たしか翌日くらいに先方のカスタマーサービスのようなところから連絡がありました。
外箱を捨ててしまっていたのですが、箱を宅急便で送ってきてくれて、私ははそれにリベルを入れてメーカーへ送りました。
内容を確認して保証の範囲内ということだったので、送料含め全て無料で修理してもらいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!一度連絡してみるようにします!ありがとうございます!

• 3月17日