※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えんがわ
子育て・グッズ

暖かくなりすぎて、コアラのセーターが着れない。寒くなるのを待っている母です。

ぼやきでーす!
なんか突然、
ほんっっとに突然びっくりするくらい
暖かく?暑くなってしまって、
今月末までは着せたかった
もらったコアラのセーターとか
くまさんタイツとかもー
着れない🥺
次着れる時期になったら多分
サイズアウトしてそう🥺

あーーーーー
コアラのセーターなんて3回くらいしか
着せれなかったよーーー😢
悲しい、、
あと1回くらい寒くならないかな、笑

そんな息子の洗濯待ちの眠れない母でした🤱

コメント

セロリ

今週末少し気温戻るみたいなので、チャンスですよ!

  • えんがわ

    えんがわ

    ほんとですか!!!
    今週末おでかけ予定なので
    少しだけ寒くなってほしいです🥺
    変な悩みですが!笑

    • 3月17日
Huis

また少し寒くなりますよ!着納めかもしれないので写真撮りまくりですね👍

  • えんがわ

    えんがわ

    ほんとですか!!!
    絶対着せます!
    写真撮りまくります!!
    動画も撮ろう😢

    • 3月17日
みんしゅが🐱💜

朝晩まだまだ寒いので夕方からのちょっとしたお散歩やお買い物で着せちゃうのもアリですね✨

  • えんがわ

    えんがわ

    あ!ほんとに今日から少し寒い!20と21はお出かけ予定なので、最後に着せたいと思います😂

    • 3月18日
ちゃんちゃんこ

わかります、出産祝いでいただいたセーター一回も着れませんでした〜〜😂😂

  • えんがわ

    えんがわ

    もらったときって大きいから、いつ着れるかなー?と思ってたら時期とかすぎちゃいますよね、笑
    きっと今年の冬はもー70は着れないんだろなー
    だからお祝いで服あげるのやめよって思いました、笑

    • 3月18日
🍍

わかります、数回しか着用できなかった服があるモヤモヤしてました🥺

  • えんがわ

    えんがわ

    もやもやしますよね!!
    悲しいなー成長はうれしいけど!
    悲しいなーみたいなループです、笑

    • 3月18日