※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぽママ
雑談・つぶやき

切迫流産、切迫早産を乗り越え5月11日0時37分無事男の子出産しました(^-…

切迫流産、切迫早産を乗り越え5月11日0時37分無事男の子出産しました(^-^)3時間というスピード出産で産まれて来てくれて感謝です(≧∇≦)b

コメント

うるるん

おめでとうございます。

初期後期と切迫に悩まされて大変だったと思いますが、生まれる時は早くて、良かったですね。

親孝行な息子さんですね!

まずはお身体大事に!少し休んでくださいね。お疲れ様でした。

りぽママ

ありがとうございます。
出産まであと少しですね。残りの妊婦生活楽しんで下さい。