※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👶🏻💖
家族・旦那

旦那が邪魔です。殴り書きで文がおかしいのは見逃してください🥲私がオム…

旦那が邪魔です。
殴り書きで文がおかしいのは見逃してください🥲

私がオムツを捨ててる間に上の子が下の子を抱っこしようとしてくれていて、まだ首が座ってないからママとしよう!って言ったのにそのまま上に持ち上げようとして、命に関わる事は厳しく教えないと。と思い、今までにないぐらいに厳しく言ってたらその間に旦那が帰宅。
上の息子は大泣きしてたけど、怒ってるからまだ抱っこしないで。って言ったんです。それなのに抱っこしちゃって、案の定息子は抱っこされながらアメ食べたーーい!って言ってて、もう今まで私が言った事無駄になった。て思ったんです。
その後も家族4人でお風呂に入ってて、私が洗ってる間、湯船に下の子を抱っこしながら入ってもらってたら、上の子との遊びに夢中になって下の子の首が旦那側にグラッとなって
一瞬溺れてたと思います。その後変わった様子もなく今は大丈夫なのですが、なんかもう…使えないというか…。
上の子の時もなったし。と変な言い訳をしてきてもう怒れるよりかは呆れてきます。
それなのに、私にはうるせえ出てけと言ってきます😂
出てったら困るのは旦那なのによく言えるなあと笑ってしまいます😂
あーお金だけ入れてどっか行ってくれないかな〜🥺

すみません。
吐き出すところがなくてココに来ちゃいました💧

コメント

ぽこら

邪魔ですよね。
なんなら、、、
里帰りして帰ってません。
もう、このまま終わりの予感です。

• 👦🏻👶🏻💖

👦🏻👶🏻💖

コメントありがとうございます!!
    邪魔だなあと思いながら下の子の抱っこお願いしたのに、それさえもちゃんとこなせないなんて…って感じです😂
    私も私が出ていったら多分終わりです😂

• 3月17日