※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっさく。
ココロ・悩み

子供の将来について不安になり、眠れなくなることがありますか?

自分が死んだら子供はどうなるんだろう…って思ったりしたことありませんか?
何か病気になったわけでもないですが 不安になって考えだしたら止まらなくなり寝れなくなります…

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。旦那とは離婚してますが子供が小さいうちに私が亡くなってしまったらどうなるんだろう。と考えてたまりません…
今を楽しく生きようと思います😊

• はっさく。

はっさく。

今が大切なのはわかっているのに 勝手に想像して勝手に悲しくなって申し訳なくなって…変ですよね😣今を見るべきですね🌸

• 3月16日
ワンワン

あります!何かしら今日で最後になったらとか余計なこと考えてしまって 
子どもの要望につい応えてあげようと思ってしまいます

• はっさく。

はっさく。

親あるあるなんですかね…
    勝手にどんどん想像が膨らんでいきます。

• 3月16日
mimi

寝れなくなるほどではないですが、常にその考えが頭の片隅にあります。
自分がいつ死んでも良いように最低限の育児ができるように、旦那とは情報の共有をさせてます。

• はっさく。

はっさく。

私がもし死んだら 旦那さんは仕事もあるし 誰かに預けてもきっと私と同じようには愛情注いでくれないしとかどんどん不安が大きくなって悲しくなります。
    子供いないときは死んだら…なんてそんなこと思わなかったのに。

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

わかります。夫婦仲よくしてきょうだいとも仲良くしたいですね

• はっさく。

はっさく。

ほんと毎日を大切にですよね😌

• 3月18日