※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

繋留流産確定後、体調不良で吐き気が続いています。味覚障害が治り、ストレスもあり食欲が増しています。心拍停止後のhcg値が高く、来週手術予定です。体調が辛い中、OL生活を楽しんでいたら吐き気が再発しました。

繋留流産確定後、嘔吐する頻度が上がりました😭味覚障害や頻尿、胃のムカつき、貧血、吐き気、だるさなどの体調不良はかなりよくなったのに、、、、。
流産確定するまでは味覚障害で炭水化物しかたべられず、サンドイッチ、カレー、おにぎり、パンしか食べてなかったので吐きたくてもはきづくてめったに吐けませんでした😞吐きやすいものを食べれるようになってから一日1.2回の吐き気のタイミングで結構吐いてます😭

味覚障害が治ってから、ストレスもあり毎日食べまくってます😭
今日は久しぶりに20時まで働いて、おしゃべりやMTGを楽しみ、ランチにパン食べ放題、、久しぶりのたのしい一日でしたが、夕方から体力が限界きて、夜かなり吐きまくっています😭

hcgが心拍停止2日前で20万くらいあり、それから1週間たちますがまだ高いのかもです😭病院の都合で来週やっとオペです😭

だいぶ立ち直って、久しぶりに楽しくOL生活を送ったら体調不良、、、

流産については本当に立ち直ってますが体調が辛い😭😭😭心折れます

コメント

ももんちゃん

辛い出来事の後で体も心もついて行ってないんだと思います。
心の疲弊が体に出ているのかも…。
私はオペ終わりすぐには回復しませんが徐々に元の体に戻っていきました。心が付いていかなくで病んでしまいましたが😅

お大事にしてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭わたしの場合は体がついていけてないのかもしれません😭やはり元に戻るの時間かかりますね、、、

• 3月16日