※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

物置のドアが壊れていて、不安です。イタズラか嫌がらせか、理由がわかりません。郵便の問題もあり、関係があるのか心配です。

物置のドアが壊されてました、、

大東建託のアパートに住んでいて、旦那がゴミ出しに行ってくれたときに気づいたのですが備付けの物置のドアがうちのだけ壊されて外れかかってます💦

南京錠等はしてないし中にタイヤを入れてありましたが盗られているわけでもなく。壊された理由がわかりません。

ただのイタズラなのでしょうか?
故意による嫌がらせとかもあり得るのでしょうか?
夫婦共に地元でもなく仕事関係の人しか知り合いはいないので別の部屋の人等による嫌がらせとかなのかな🥲

あと今月頭に郵便が届く予定だったのに1週間以上届かず郵便局に問い合わせてもわからないと言われた数日後にポストに入っていたことがあったのですが何か関係あるのでしょうか、、

気になることが重なっていろいろ考えてしまって怖いです🥲

コメント

もも

えー怖いですね😰
私なら引っ越し考えちゃいます😣

  • まま

    まま

    怖いですよね😭
    旦那の方が帰りがだいぶ遅いので家に一人でいることも多くて不安になります😔
    旦那がそろそろ転勤の予定なのですが、まだ辞令が出てないのでいつになるのかわからず、、
    管理会社には連絡しましたが警察に通報とか相談とかした方が良さそうですかね?💦

    • 3月16日
  • もも

    もも

    転勤の予定があるなら今引っ越すのもあれですね😣

    一応警察に行ってもいいと思いますよ!

    あとは一人でいる時は戸締まりを徹底し、家に入る時も常に警戒するとかですかね😣

    • 3月17日
  • まま

    まま

    そうなんです、、
    里帰り予定なのでまだだいぶ早いですが3つの産院にかかることにもなるし先に実家に帰ることも考えてます🥲

    幸い玄関はかなり人目につく作りになっているので帰宅時はまわりに気をつけてドアロックをかけるようにします😭😭

    • 3月17日